log

2009.09.09 今日も元気にヲタヲタ対応。(爆)

 仕事から自宅に戻ってやってたのは…、10/10~10/11の連泊ホテル予約と10月発売の娘。イベいつやるの?の考察ですた、ゐくみだす。(あほ)

 まずは遠征で泊まるホテルっすけど、10/10とか10/11とか…何でか?東京のホテル市場高いっす。いつも使っている「セントラルホテル」は\5.2k。北品川の「清美荘」は何でか?予約出来ない…。長期宿泊で抑えられてるのか…。で、10/10は翌日の「2009秋季エッグ研修発表会~女優宣言~」参加の為なのれ「セントラルホテル」へとして、「2009秋季エッグ研修発表会~女優宣言~」参加後はそのまま大阪移動して、新大阪駅近辺の「チサンホテル新大阪」と確定させた。\3.8kで更にポイント\0.3k使って\3.5kは異常に安い。次回の遠征でも9/21に新大阪で宿泊する予定だけど、「新大阪スターズホテル★センイシティー」の予約していた分を解除して(予約時は\4.5kだった)、また同じ所を予約し直したです。以前予約した時よりも\600も値下げしてやがるので当然の行為っすね。何だか…新大阪界隈のホテルが、今熱くて相当たたき売りな状態になっている。(苦笑)
只今確認したところ、9/21の格安プランは既に終了しているみたいだけど、来月もそれ継続されているので、関西に泊まるなら今は新大阪だすな。あっ、危険地帯の所は除外してですけど。(滝汗)
 
 
 そすて、10/28発売の娘。41th新曲「気まぐれプリンセス」イベなんだけど…。
スケジュール見て考えられそうなのは…、
・10/31(恐らく関東)
・11/23(恐らく関西)

となるんだよね~。10/31は翌日が仙台だから、関東でしかやらんはずだし、11/23は一応空いている事になるしで。まぁ~FCツアー(6期れいにゃプレゼンツ)には参加出来ないけど、新曲イベが大阪でぁりなら当然参加だしょね。(ノ∀`)
流石に12月まで延ばすって事は考えられないので、予想であってそうかな?
イベント参加券封入は↓これ参照。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5667
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5669
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5671
 
 とかアレっすけど、既に…初回生産限定盤Cは、現時点であと2枚とかだとか…。
仕方ないので、HMVにて発注。7&Yは既に申し込み終了。_| ̄|○
何か…段々と厳しい情勢になって来ている気がします。(-_-;)
んー、人気が上がって来ているって感じなんすかね?
それはそれで嬉しいけど、イベントに参加するのも一苦労ってのも困るな~。
とゆーか、通常盤にイベント参加券封入されていないとは最悪な事しやがるな。(▼_▼メ)
 
 
川=´┴`)<「そーや!そーやっ!」
川=´┴`)<「金儲けの為に愛佳がぁ~使われるのめっちゃ嫌いやねん\(`O´θ/」
川=´┴`)<「でもねぇ~、大人の事情には口挟めんしぃ~orz」
川=´┴`)<「取り敢えず、中澤さんにでも相談してみるわ~」
(ゐ;)<「愛佳殿ぉ~、それ本気で出来んのぉ~?」
川=´┴`)<「中澤さんの顔見たら…多分無理かもしれへんなぁ~」
(ゐ;)<「相変わらず脳天気やねぇ~」
川=´┴`)<「そんなん照れるやん」
(ゐ;)<「褒めてねぇ~っちゅーの(笑)」
川=´┴`)<「たまには熱消費量62%位に戻れるんやぁ~」
(ゐ;)<「あぁ~懐かしいねぇ」
(ゐ;)<「あんときから、ゐくみは愛佳推してまふのれ」
川=´┴`)<「そやったんやぁ~、愛佳うれぴぃーよ~♪」
(ゐ;)<「あっ、のっちみたくに…そんなにバンバン叩かないでぇ~(イテテ^^;)」
川=´┴`)<「ゐくみはん…能登はんも好きなんやぁ~」
(ゐ;)<「愛佳殿にはまだ敵わないけど、とってもエエ娘さんだすわぁ~(お世辞^^;)」
(ゐ;)<「多分見た目は、愛佳殿と同じ感じかなぁ~?」
从*´ ο`リ<「ちょっとちょっと、またベビーフェイスネタぁ~?ヽ(`Д´)ノ 」
(ゐ;)<「何で?また…こんな所にのっちが…(滝汗;;)」
从*´ ο`リ<「決まってんでしょ、13日はモデリングライブやるのよっ!」
从*´ ο`リ<「ゐくみさん…また来てくれないのぉ~」
从*´ ο`リ<「ねぇ~…一度くらい来てよぉぉぉぉ~(号泣)」
(ゐ;)<「あぁ~泣きつかれると相当…精神的に厳しい事になりそうかも…」
(ゐ;)<「13日はフラミンゴの裕子りんCDS参加だしなぁ~(ぼそっ)」
(。・∀・。)ノ<「そーゆーときは、恵里菜で癒されてねぇ~。ゎ-ぃヽ(^o^)丿」
(ゐ;)<「真野ちゃん、リハお疲れ様っす。あっ、のっちもねヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ」
从*´ ο`リ<「来てくれないくせにぃ~ヽ(#`Д´)ノ 怒」
(ゐ;)<「あっ、やべぇ~、火に油を注いぢゃったわ…_| ̄|○」
(。・∀・。)ノ<「能登さんの事は、またの機会にして…」
从*´ ο`リ<「恵里菜さぁ~、何のほほぉ~としてるのよさ!」
从*´ ο`リ<「この人さぁ~、ホントにメチャDDなんだからぁ~」
(ゐ;)<「広く浅くが持論で…(滝汗)」
从*´ ο`リ<「ホントにさ…こんな人に何で?好かれてるんだかで…(-_-;)」
(ゐ;)<「まぁまぁまぁ~♪」
(ゐ;)<「世の中広いので、そーゆーヲタもいるって事にしておいて下さいね^^;」
(。・∀・。)ノ<「恵里菜は大丈夫だよぉ~、イツデモ応援してね~ヽ(^o^)丿」
(ゐ;)<「やはり…真野ちゃんは受け入れもDD完全OKですたか。(滝汗)」
リ ・一・リ<「千聖もOKだよぉ~(うはははぁ~^^;)」
(ゐ;)<「ぐはっ…何でツアーちぅの岡井ちゃんまで…」
リ ・一・リ<「高槻で転けてたの見て爆笑しちゃったです、ぎゃはははは(^w^)ぶぶぶ・・・ 」
(ゐ;)<「って、そんな事言いにきたのかよ~_| ̄|○」
(ゐ;)<「前にも言ったけど、最近プニプニとお肉が付いてきて女性らしくなったよね(爆)」
リ ・一・リ<「そんな事言ってくれるのは、ゐくみさんだけだよぉ~ヽ(´ー`)ノ 」
リ ・一・リ<「千聖感激ぃ~(号泣)、ハ☆スバーモ◇トカレーだよぉ~♪」
(ゐ;)<「そのネタ…古すぎて誰も知らねぇ~ぞ(笑)」
(ゐ;)<「いやまぁ~ちっさぁ~推しはみんなそう思っているとね…」
リ ・一・リ<「有り難う御座います。これで更にキューティーガールズやる気出てきたよ~」
(ゐ;)<「えっ!やっぱしこのツアーで復活でしたか…」
(ゐ;)<「まただ…失笑失笑また失笑見られるのねぇ~ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ♪」
リ ・一・リ<「言い過ぎだよぉ~ヽ(`д´;)/」
(ゐ;)<「あっ、怒らせちゃったみたいで…ではさらばじゃ…・・・・(; ^^)。コソコソ 」

※最近脳内が激しく多くなってキテルな…。orz
 そろそろどっかの病院へ逝った方がエエのかな~(滝汗)

 
 
 更にで…
http://www.helloproject.com/event/0909091250_event_mano.html
こんなの…ハロショの近所に住んでないと受け取れないっしょ。(^^;)
まぁ~知り合い様とかに頼んでとかあるけど、送料も掛かるし…。
特典が生写だけなんて…全く買う気無しかもです。(ノ∀`)
生写も沢山種類入れて、コレクション物にしておけば、何枚も買う人出てきそうだよな。(^^;)
こんな事書いていると…本気でやりそうだからな>あの事務所。

と、本日はここまでにしておこう。
http://www.wani.co.jp/article.php?article=125231854198
辻さん…写真+エッセイの本ダスのね。買うのは控えよう。少しでも節約せねば…(爆)

毎日妄想してる癖もう辞めないとなぁ~。…(ノд・。)

※追記
愛佳のパステルカラーDays更新
7days
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
こんだけの内容なのに、何故にこれだけ高まってしまうのだろうか…。(核爆)