log

2009.09.04 頭の中がTake It Easy.

 今日会社の昼休みにてでやっとこさだ…
Buono!ちゃんの「Take It Easy!」のダンスレッスンを開始しました、ゐくみです♪
※なせいで…(ノ∀`)

 仕事のことはアレなので、暫く会社でマッタリと今の職務を全うするだけだすね。
それはさておきで、今週は娘。追っかけ隊となる感じでして、高槻と名古屋遠征の予定。
天気も良さげなのれ、楽しい遠征になるとエエなぁ~。
夜はヲ友達様と呑み会開催だし、ホントメチャ楽しみだよ~。
昨日の脳内は…後で読み返すと恥ずかしい限りだが、
自分の恥を訂正するつもりは、モーコーないです。(ノ∀`)
 
 
 さて、こりから準備だな。
明日は何時に行こうか?考え中考え中…。
取り敢えず、9時頃の茶屋町発の電車でガタンゴトン♪とね。(^^;)
多分ラーメン屋で昼飯食っても暇そうなのれ、他のラーメン店の位置でも確認しておくか。
取り敢えず、ヲ友達様のお一人様が1公演目参加なのれ、コンタクト取る為っすけどね。(^^ゞ
起きられるのか?が相当疑問…。
先週もバカ移動してたしなぁ~。歳喰うと移動だけで相当疲れる…。(ノ∀`)
今日は目標23時30分で寝ようっと。(滝汗)
※まだ寝てない(o_ _)oどてっ!
まだ準備全然出来てねぇ~けど。(爆)
今回の移動は行きだけ完全…青春18きっぷとして、帰りは希美の予定。
帰りの希美は当日に確定させる。
当日元気だったら新大阪までローカル移動してから、希美へ乗車予定としたい。(^^;)
多分…ケチって…そーなる予感。
 
 
 あと個人的な事っすけど、秋CDS対策でジャケットを1枚ヤフオクで購入したです。
今回購入したのは完全デニムジャケ。見た目もネイビーのシワシワ物だす。
一応新品で、送料含めると\7k程度で購入。自分が持っているジャケットで一番高い…。(爆)
物自体は…もの凄く良い物で、値段もそれなりでしたが、涼しければで…
→裕子りんCDS@09/13
→梨華殿Gate'7@10/03
→梨華殿CDS@10/12
と着てみたいと思います。
写真はこんな感じっす。
ファイル 692-1.jpg
テキトーに買ったんだけど、ナカナカ良いっ!(笑)
しかし、まだこれから先の着具合だよな~。
これ着て9月に歩いたら相当暑そう。(ノ><)ノヒィ
 
 
 そう言えばで名古屋の昼ラーメン屋も考えておかないとな~。(爆)
取り敢えず、3店舗くらいは考慮した…。
しかし…だ、名古屋って意外と駅近くに凄い店無い感じでして…。
また…「本郷亭 名駅店」にしようかな~。
確実に美味いというのは間違いないのれして。(^^;)