log

2009.09.18 シルバーウィーク前日。

 シルバーウィーク終了直後から結構大変な仕事が開始されるので、それの為の準備とか資料とかデータとかを取得してたら、結構な残業になっちまいました、ゐくみダス。

川=´┴`)<「あぁ~しんどぉ~orz」

しかもだ、24日は真夜中の24時以後の仕事も確定してまして、24日の出勤は17時出勤となっちまいました。まぁ~24日は、娘。秋ツアー@大阪&神戸の4連発で休みたかったから、都合がエエと言えばエエのだが…。25日は何時に終わるやらで…。早朝まで継続したら…連勤になるやん。_| ̄|○
 
 
 とまぁ~仕事ネタは以上で、取り敢えず、5連休は完全休みで確定。ヽ(^o^)丿
19~20日は完全休養日として、21日からヲタ遠征開始だな。
まずは、21日の真野ちゃん@シアターBRAVA!が楽しみ。
まのぶろぐに書かれていましたが、
中野では、ステージで失敗して泣いちゃったみたいだけど、
それがまた可愛いのよねぇ~。(爆)
ネタバレしないようにしていますので、新鮮に拝見したいと思います。
翌日以後は爆裂の娘。秋ツアー参加開始だよん。
参加開始一発目の大阪昼から最前列だし、過去にない感じで自分の中では相当盛り上がってます。ここ最近の娘。のライブと来たら、相当楽しいもんなぁ~。ホントに彼女たちの成長って今でも相当凄いから、毎回ライブに参加するのが楽しみで仕方ない感じっす。
2日間じっくり休んでパワーを溜めて、関西でトランザムっ!だよね。(ばきゅ)
 
 
 他ハロ系では、今日の届きモノで…
ファイル 708-1.jpg
発売日に発注した℃-uteさんの「EVERYDAY 絶好調!!」
のDVD付属の初回盤が届きやした。(^^;)
通常版は、遅れて届くみたい。
イベント応募券IDはお知り合い様へってことで。
 
 それと、裕子りん出演の舞台である…
「輝け!主婦バンド FOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター 2009」
大阪 ウェルシティ大阪厚生年金会館芸術ホール

e+プレオーダーで取り敢えずチケ申し込み完了。
取れるとは思いますが、座席は何処でもOKだすね。(^^;)
と言うか…仕事を当日休めるか?ってのが肝です。
その頃に忙しさが低下していれば良いのだが…。

明日は何をするのか?朝起きてから考えたいっす。(^^ゞ
取り敢えずは、HDDの整理だな。BD-R 4枚は焼いておこう。(爆)
ラーメンは、きっと何処かで食っているとは思います。(ノ∀`)