log

2009.09.29 昨年の今頃は…こんな事してたかぁ~。

今日もネタ的に非情にぁゃιぃので、安全策で…、ゐくみです。(滝汗)
本日は9/29でしたが、昨年のこの頃ってどうだったのだろうか?
と、自ブログを見てたら…
近辺で「Buono!新曲ガチンコイベ」に参加してたようでして。(ノ∀`)
夜行バスで無理矢理参加してたか…。(^^;)
確か…翌週は音ガタイベで…ぁりちゃんと初握手だったよーな。(ばきゅ)
 
 話は変わりまして、恒例の本日の届きモノ~♪ぱふぱふ♪
ファイル 718-1.jpg
・「この胸のときめきを」シングル 真野恵里菜
・「EVERYDAY 絶好調!!」 シングルV ℃-ute

ですた。
今頃気が付いたんだけど、真野ちゃんのって葉書応募なのれ…。
1枚に付き\50必要だとは…。明日会社帰りに切手を買っておかねば。(^^;)
しかし…葉書応募って何時?以来なんだろうか?
昔は、CDSも往復葉書応募だったし、娘。の色じれイベントも葉書だったかな。
クロシェットのCDSは、お席をご用意出来ませんでしたな葉書が相当手元に届いてた。(-_-;)

ハロプロ☆ミーティングは、申し込みだけはWebからだったのに…。
何故に今頃時代と逆行しているのだかでして…。
ってか、複数枚応募で確率上がるのか?すら不明が悲しい。(ノ∀`)
なのれ…、親父の名前とお袋の名前も使って応募してみよう。(爆)
やんばるくゐなさんにも協力頂こうか。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
あと、会社の女性名義も使ってみよう。(o_ _)oどてっ!
携帯メール確認とか無いから、実際やり放題な感じが気に入らないけど…
エッグが参加しないことが確定されているので、多分…大阪だけなら当選するだろう。
http://www.up-front-works.jp/newslist/0909011335.html
複数当選してたら、知り合い様へって事に出来るしで。(ノ∀`)

 あと…今日はコレっすね。\(^o^)/Happy~
http://natalie.mu/news/show/id/21744
ついに、HANGRY&ANGRYの1stアルバム始動だ。激嬉シス。ヽ(^o^)丿
ファイル 718-2.jpg
海外ライブとかでなく、国内でも…更にだ…関西でのライブを強く要望っす!(゛ `-´)/
取り敢えず、7&Yにて発注完了。
これは相当楽しみにだにぃ~。ヽ(´ー`)ノ
こーゆーネタをCDSの握手時に話しても、受け付けてくれんのかねぇ~>リカ先生(^^;)
って事で、リカ先生ので締めておこう。(ばきゅ)
ファイル 718-3.jpg
って、ぁりちゃんですた。(o_ _)oどてっ!
最近の梨華殿生写真って…手持ちに無かったりで…。
東京アリスで買ったはずなんだが、何処に収納したのか…忘れた。(ノ∀`)